スポンサーサイト


PvPステ 装備 バフなど

ただいま焼き鳥100円セールです!いかがでしょうか~

ぼく「そんなこと言われたら買うしかねぇなぁ!」と言いつつ3本ぐらい買ってます。どうもこんばんは

でもあるときふと思ったけどいつもセールしてるよね




一時期迷走してましたがやっと構成が落ち着きました。

本鯖もWCPvPも今のとこブリトーラでやってます!

コロニー時は防御エサにディアペット、防御よりの家門ですがぶっちゃけ何食らっても死ぬのは変わらず。

ブリトラ フルバフ

ブリンガーはマジックだったりミリーだったり(基本マジックだけどめんどいときは3キャラミリー飲んでそのまま)

ブリトラ 武器

マインゴーシュに祝福入れても反映されない

不具合だろこれ

ブリトラ 防具

この金属きてりゃちょっとやそっとじゃ死なんやろwwwwwとか調子乗ってたら
ストライプチャージで1キルされた

なお、ブリンガーとトーラのアクセを入れ替えてALLバハマルブリンガーにしても死んだ模様


基本WCはTAとETリング1個ずつの11-11でやってます。本鯖はディバイン12が欲しいのでTA2個




本日の党chat


アンとノートの会話


なんでこれで会話が成立してるの
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マインゴーシュに祝福とか頭悪いんですね

No title

アルモニア武器の祝福は右手武器の分しか反映されないっていう仕様ですよー

No title

そうなの!?ほんじゃティビュロンしか意味ないじゃん!!
プロフィール

d珈琲b

Author:d珈琲b
アイオライト鯖/Marici.
d珈琲bの日記

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
GEブログランキング
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
