

美的感覚

最近業績なるものの追加のせいでコスチュームボックスをよく貰うのは俺だけじゃないはず

コスのないキャラは仕方ないとしても

スタンダードコスは基本的に邪道だと思ってますどうもこんばんは


特に基本キャラはコスチュームの種類が豊富で迷いますね!でも1番カッコいいのはやっぱ

動物コスであるこれは譲れない





動物コス



キモい・何これ・センス0などなど、多数の大バッシングを受けながら過ごしてます

今日も僕は元気です





ベルニエ武器なるものが追加されたのでちょくちょく集めてまーす!


まずは魔法火力のサリエル用
ベルニエサリエル用


続いて物理火力・Pvで活躍するレオナ用
ベルニエブレイド2


実は自分の初ベルニエ作品は箒でしたが他家門にお嫁に行き、ロッドを買い、それまた党員にお嫁に行きーので

今はこの4本。まぁぼちぼち増えていくでしょう。曲レシピか現物買いますササよろ


そして自慢の!!一品!!!11

オーグルFT




盾は(特に魔法相手)だいぶ硬くなります ※PvPは何食らっても死ぬ


シリウス等級101


すごくね!?くね!?!?


なおアルモニアベルトがあればもう1等級上がる模様



~おまけ~


時計10Fクリアしました



↓↓↓おたのしみのるーれっと↓↓↓















10Fゴミルレ





ゴミクズ捨てちまえ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

d珈琲b

Author:d珈琲b
アイオライト鯖/Marici.
d珈琲bの日記

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
GEブログランキング
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
