スポンサーサイト


たのしい ぐらなど えすぱだ

ええどうせ書くことなんてございませぬ




というのもPN君が失踪してから

このブログの存在意義自体があるのかどうかということなんですよ


党員が多いときは多い、だが少ないときは少ない。

結構不安定な日々なようでいろいろ厳しいですが僕は元気です


まぁ僕もいたりいなかったりするんですけどね




装備のインフレがはげしおす!!!!

激しいし禿げそうで毎日の手持ちvisは常にルレ代を回せるかどうかのレベルで

ミッション行く前はハイマス防止1個誰か買ってくださいからが日常



でもまぁ、アルモニアMAPの放置がおいしいおかげで

そこで放置できる装備を作ってしまえば今のGEは無課金でもいけるんじゃないでしょうか


あとは生物特化の魔法武器ですかね

TPソロ、SQのほういけるの全部1人で出きれば出た防止等全部売れば1日最低でも3Gほどはいくんじゃないでしょうか

大当たりが出れば一攫千金!!
 やったね!


まぁ3Gなんて強化に使えば5秒で消し飛ぶんですけどね


てことでここ1ヶ月ぐらいで装備がんばりました!!



まず糞アプデなのか神アプデなのか賛否両論

というか今さら何が来たってもう何も驚かないぐらい屈強な免疫力がついた開拓民が多いと思うので

別にどうだっていいんですが来ましたね

アビスの祝福 等級+1(30day)

1つにつきアルモ石3つと割高ですが、アルモニアで放置してる方ならさほど苦にならないのではないでしょうか

さらにアビス武器の固有に全種族+20%のオマケつき

一体神話武器とは何だったのかと思わざるを得ない神アプデ



というわけで作りましたよアビス武器を!!




まずアルモニアの悪魔レイドがドぎついので悪魔特化を




+9アビス拳銃 悪魔3本


+9アビス短剣2本 バヨネット


拳銃3本に短剣2本、長銃1本


マスケが等級4あがるので現状最高等級でくっそ強いのでマスケは固定

さらにもう1キャラはヘイラン、ジェーン、リオネルどれでも出せるように対応

基本はヘイラン出してますがやっぱ死んだらニートタイム長くてイライラするね!!



デブ金属

お次はこいつ

結構前から作ってましたがなんせネタがなかったもので今更紹介


森防具より等級1高いのと固有のダメージ減少付き

でもなんか魔法食らっても等級1以上の硬さがあるように思えます。製作は素材がえぐいのでハゲます。



まぁなんだかんだ言って僕はこのゲームやってますよ、ええ。


共和に移動してからはラティが面白くて装備にも力が入りますね!

操作にも力入れなきゃいけないんだけども

クロスが死んでるのもあってなかなか厳しいですね



本鯖対人がしたい方はアイオライトにおいでやす!!!


あとMarici党では頑張る皆さんを応援しています!というか党員募集しています!!


装備も操作も頑張る方は党首はじめ党内でみんなが助けてくれるでしょう!!

そう、こんな感じd

ピュアエトレタあげます



^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

d珈琲b

Author:d珈琲b
アイオライト鯖/Marici.
d珈琲bの日記

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
GEブログランキング
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
