スポンサーサイト


彼の言動は宇宙一

みなさんこんばんは、お久しぶりです。

バレンタインはいかがお過ごしでしたでしょうか。

僕はチョコを沢山頂いて食べるのが大変でございます><

チョコ食って鼻血が出るというのはどうも科学的に因果関係がないらしいのですが

それでも僕は鼻血が出ました





とりあえず最近作ったもの


+9テトラ悪魔



アビスリオネル


悪魔レイドが多いので、アルモニアだと貫通が厳しい所もあるので悪魔はとりあえずアビスで製作。

テトラはアルモニアと貫通は同じですが悪魔無生物は10%強いしまぁええか的なノリで




マスケ魚

続いて防具2着 マスケはレイド品を購入、魚はインフィ(だっけ?)で出たやつを製造

割とすんなりOPもついて+9になってくれたのでとても満足。


これでヴィフィ防具は残すところFTのみ

最近の前衛キャラはスカが着れるのも多く、盾は金属で不便してないので当分先にはなりそう





さて今日は、気になる彼について少し触れてみたいと思います。





_ヴィーナス





たまにこの男のことについてもしばしば聞かれるんです。

「ノートさんってすごいですよね」 「なんというかクールなイメージがあります」 「潔癖というか完璧主義者って感じ」


プラネットノートという人物について世間はそういったイメージをお持ちのようです。


ハッキリ言おう、んなワケあるか



歯医者に口なし


とりあえず治療法を教えてください。



というかねそもそも考えても見てください。

キーボードを打って出てきた文字を目で見て確認してエンターを押せば

こんなアホみたいな言動にはならないんです。

そしてそれを僕らは毎回スカイプでも党チャでも言ってるんです。


 何 故 治 ら ん 


燃やしみゃし


言い直してもこの有様。むしろひどくなってる


みなさんは正しく日本語を使いましょう。









~オマケ~

onんkんおn


あ、これは違う人でした。それでもひどい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

d珈琲b

Author:d珈琲b
アイオライト鯖/Marici.
d珈琲bの日記

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
GEブログランキング
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
