

よいお年を

イイイイイイイイイッシイイエイマデコソ


イイイイイ、、、、、、、、、、イイイイイイイエイこんばんは

みなさん2014年ももう終わりですね。今年は如何でしたでしょうか。

僕は牢獄にぶち込まれることなく平和に過ごせました。

PNさんも相変わらず元気なご様子d





しにたい




何 が あ っ た




とりあえず若いリオネル素晴らしいです。ぶっちゃけ火力で言ったらヘイランがまだ1番出るかもしれません。

ただ「長い射程」 「通常だけでいい」 「リングの付け替えいらない」 「死んでもリカバリーが早い」

ので使いやすさは群を抜いていると思います。



リオネル2


そんなわけで何かむかつくけど2人目編入。

まぁレイドとかは致命欲しいしジェーンリオネルでええかなーとは思いますが

個人日課はストレスフリーで超らくちんです。


特にシュトレラーは相変わらずチビの通常射程がつかみきれなくて

よくジェーンが死ぬんでイライラしますが

リオネルはソウルして固有ポンと押してあと殴るだけなんでもう快適


すみませんねヘタクソで!!



鬼畜ミッション、回廊のお話


最初ルディンリオネルで行ってもうヒーヒー


おまけに赤アメ使って残り0秒でクリアしてSSとってわーいとかしてたらギリアウトだったのか

宝箱あける前に進入路に飛ばされるという事態。




なのでリオネルをもう1匹作って武器も新調



37拳銃2丁



リオネル2になってからは赤アメ使わんでも残り4~5分ぐらいでクリアできるようになり安定です。


アタリは何もでないけどね!!


まぁでもこれで出来ない日課なくなったしわーいわーい

てかルディンいらねぇじゃんwwwとか思ってたら



+9アビス火生物無生物


シュトレはリオネル2楽だよ!とか散々言ってましたが

今は蒼会長でやってます

欲がなくなるとぽっと神が舞い降りるんですね分かります。


PNさんにもリオネルは使いやすいとのお墨を頂いたことでしばらくはリオネルを使っていこうと思います。



シオネル


それでは、よいお年を

お財布デフレスパイラル

20141223014741e52.jpg


本日、新通貨が発行されました、総流通は20kだそうです。








ブログ更新まだですかとか言われますがタイピングがめんどくさいんです!

今の時代スマホでも音声入力できるのにPCはできないんですかね




とりあえずPNさんは元気です。1日5食ならぬ1日5(誤)バクですね ←うまい











わかねる



クワガタの喧嘩かよ


とりあえず編入しました。20Gです


何日か使ってますが大金はたいた見返りは十分にある性能かなーとは思います。

狩りはもちろんPvも結構おもろいです。使いやすいスキルが揃っておりダメージは出るしフィアーがえぐい

3番目は完全にネタですけどね










WC用若ネル武器


WC用の武器

タイラント2でぺらいのは痛いところですが連続射撃+対人射撃の組み合わせは結構えぐいです

対人射撃で2倍、スキルクリで2倍が出ると最後の範囲でWCでも40kオーバーが出ることもちらほら。

本鯖でも使っていきたいので次はアルモ拳銃あたりに手を出そうかな

















ヴィフィ防具新調


前の記事で書いたwizが+9に、レイドで出たスカを買ってそれも+9に。

スカのOPは大変満足しております。最近の近接キャラはスカを着れるものが多く重宝しております。


ええモノが出切ると早速試したくなるよね!!







はばつせん

1221派閥戦


かろうじて1位だったけどポイント超すくねぇ!!!!!

初めて蘇生で出たけど意外と死ぬ+目が回るで吐きそうなりました


派閥個人結果


こう見ると27回ってやっぱり結構死んでるなーと実感

無理に突っ込んで起こしにいくより最前線1歩手前で

自分が生き延びるように立ち回るほうがええのかなーとは思いました。



現状ほぼ最高水準の装備(フルフルで防御等級89)でもランペで1キルされたりは正直堪えました

これより硬くするといったら支配者首にサンドデなんちゃら?防具にするしかないんで割と非現実的



でも罠コンボで1人倒したのはホメて!!!!!













おまけ



ポルチェロ
プロフィール

d珈琲b

Author:d珈琲b
アイオライト鯖/Marici.
d珈琲bの日記

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
GEブログランキング
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
