

ばばbっばっばばばばばっばbb

ランチの牛丼はせめて食べて3杯までにしときましょう

大盛り6杯食べたらお腹どうこう以前に店員にゲテモノを見るような目で見られます


顔はイケメンなんですけどもね  どうもすみません。




さて特にやる事もなければ毎日日課をして適当にWCPvPもやってといった流れで特にネタもなし。


最近つくった装備でも



+7ヴィフィコート(ウィズ


まずはコレ。

党員がローズで出したレシピを安価で売っていただき製造。金属にHP+等級3がすんなりついたせいか

まだOPは完成しておらず書き換え途中。おまけに+8にならない、それどころか+7にするのに粉乗せ乗せ50%で15連敗ぐらいした。

まじ確率おかしいだろこのやろう



+9ヴィフィピストル


ミッション!致命!ジェーン登場!!

もはやジェーンは欠かせないキャラとなりました。一応ヴィフィで作ったけどアルモニア5種に以降するか

それともパニッシャーの道を走ってアルモニア長銃を作るか迷い中。



+8アルモトンファー


ロレッタさんがついに来ました。本鯖よりWCPvPでええ感じかなとは思ってます。

この弱くはない、強いんだけど壊れているかと聞かれると微妙なテクキャラ。って感じのキャラがひさびさに出てきてくれて嬉しいです。

しばらくは使っていく予定。





















悪魔まの


そうまのよねぇ

オークション 男のクラッカー

レイド!レアアイテム!オークション!!



どの党でもレイド品はオークションをしてるかと思います。

ウチもオークションでやってますが高額になりすぎないように上限を決めて

入札が被ったらクラッカーで勝負をして数値が高いほうが購入と定めています。



ここ2ヶ月ばかり、数々のオークション会場のクラッカーにて(負け)伝説を残してきた珈琲選手ですが




今回は一味違う!!



絶対に負けられない戦いがそこにある!!!







勝負やアンジェル!!!



まずはアンジェル選手のターン






3.jpg






フハハハハハハ!






クラッカー1






すでに勝ち確モードではないか!!

1~13ある中で4以上を引く確率は・・・よくわからんけど多分70%以上あるはず!!

おっしゃ俺のターン!!!!








3.jpg






( ^ω^)






クラッカー2





どうやら俺に味方はいない様子






どっちも同じ数値なので仕切りなおし。双方再度上げることに




再びアンジェル選手のターン








3.jpg







おほおおおおおおおおおおおお






クラッカー3







これは負けるわけがない

1~13ある中で4以上を引く確率ry

つまり俺の勝ちが確定した!!!

すまんなアンジェル!今回ばかりは俺に譲ってくれ^^



おっしゃ俺のターン!!!!










































クラッカー4

















クラッカー5
プロフィール

d珈琲b

Author:d珈琲b
アイオライト鯖/Marici.
d珈琲bの日記

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
GEブログランキング
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
