

ついよ

おこんばんは

皆が寒い寒いと言い衣替えしてる中

半袖を貫いて僕は今日もお仕事に行ってます。

だって暑いんだもん



私どもの党ではだいたい22時ぐらいに党日課としてミッションに通っています。

行くのはアルモニアの本のやつから話かけるやつ3つぐらいですかね

司祭ハードは3種のボスが沸き、そのうち2つは弱く、残り1つが等級90を超える強いやつが沸くので

散り散りになってチャットでここには強いの、ここには弱いのとか連携とってますが



ついよ









敵のタイプを聞いた時でも


みでし


この人はいつになったらちゃんと喋ってくれるのでしょうか






そうびのおはなし


パニッシャーはじめました!


ヴェイルは一応ELブリとタイラントの+9で揃えたのですが

1.ケス、リオネルはSQバフできるのでバッファーで出すならちゃんとした武器持って火力+バフでダブルで貢献

2.マークの持続時間が長くクールも短いのですごく使いやすそう

3.なんかパニつよそう

といった理由で作ってみました


+9長銃シリーズ


+9ELブリ拳銃


あとは人間長銃ですがヴィフィで作ろうかおもいきってアルモニアで作ろうか迷い中。

ハードBNMが超鬼畜でヘイラン以外でダメージ通るのか・・・?

通るならアルモニアで作りたいけれど

正直人間は他で使いどころがないのでもしBNMでパニがダメなら

ヴィフィかタイラントで間に合わすか、といったとこですね


ヴェイルから乗り換えたけどほんと使いやすい!

ヴェイルが決して弱いわけじゃないのですが(相手にもよるが火力はどっこいかな?)

死んでもクール戻ってるんでリカバー早いし距離気にせんでいいから楽だしで

ヴェイルから乗り換えた身としましては大変満足しております。


おまけ品


ロザリオ


WCPvPでエミのマスキュアが2100超えたよ!やったね!!

るでぃんと火腕輪と


肌寒さを感じる季節となりました。こんにちは、みなさんはお元気でしょうか?PNさんは今日も元気です。



ウィウィ言い合い









来ましたね生徒会長ルディン

1家門1ロトで上げてた等級をなんと1人で補えちゃうという素晴らしいバフ

さらにカルヤの枠も減らせて火力を沢山入れれるよ!といったようなSQミッション用キャラという位置づけでしょうか。

でも現状はほとんど物理でミッションやレイド行ってるけどね




・手持ち装備のお話

今まで+9ELブリ3種と+9タイラント5種の火腕輪を持ってましたが新調しました(というか途中)


火シリーズ


アルモニアを作製しELブリはそのままでタイラントとの入れ替え中。

+9タイラントよりも弱くならないよう最低でも+7にして浮いたタイラントは売り払いながらとコツコツと新調してます。

+9アルモニア火悪魔を手放しはしましたが生物アンデという便利な2種を手に入れたお陰で

インフィニはもちろん、ローズもそのままこれ1個で殴れるのでいろいろと捗りそうです。

まぁ残りの悪魔、人間も党員に付けて貰ったんだけど



自分でつけたOPが何一つない現状ですハイ。まぁよくあるよね

+8タイラントの悪魔はテンプロ狩りで、人間はWCPvP用にということで一応持ってあります。

+9アルモニアと組ませるなら+9にする意味がないので。

ということであともう1個アルモニアを作製して無をつければとりあえず終了。

+9にしないと意味がないのであとは強化ですね








あとは強化ですね








あとは強化です










あとは強化ですね!!!



これ終わったら・・・アルモニア弓つくるんだ・・・










おまけ





監禁

かわいいやつ

カニ王!!


ゲットしました。とても愛くるしいカニちゃんです


毎日敵と戦うときは前歩きしててコイツカニと違うやん!!とか叫んでましたが



カニ歩き1






カニ歩き2







カニ歩き3







カニ歩き4








お分かりいただけたであろうか




ちゃんと歩くカニ






ちゃんと横歩きしとるやんコイツ!!



あ、そんだけです。ハイ

うぃーくえんど

週末の事情


土曜日:
お仕事頑張りましたがコロニー開始どころか帰ってきたら日付変わってました



日曜日:浜松まで出張で行って18時ごろに終わり おっしゃーはよ帰ってひさびさに派閥戦でもやろwwwと

意気揚々と高速に乗ったら

三ケ日IC-岡崎IC渋滞20km 名古屋まで2時間以上

結局帰ったのは22時頃でしたとさ





そうびのおはなし





バハマル靴

レイド品の靴を購入。なかなか素敵なOPに!



石半分

時間があるときはセルラルで放置  だいたい4~5時間で石1個ぐらい拾ってます。
インフィで青いのもちょいちょい出るんで折り返し地点の10個までたまったけど弓か火どっち作るかで迷い中!


ロイヤルスタビも結構な数拾えるので火腕輪2種特化を夢見て上書き中

+9アルモニアを5個特化作るのは正直しんどい・・・


アルモ火 悪魔→2種不死無

う~ん

アルモ火 アンデ

ぶっちゃけ火腕輪今のところインフィぐらいでしか使わんしとりあえずアンデは上ので妥協して下のに悪魔+何かの2種狙おうかな


人間?1回もついたことないです^^

PvPステ 装備 バフなど

ただいま焼き鳥100円セールです!いかがでしょうか~

ぼく「そんなこと言われたら買うしかねぇなぁ!」と言いつつ3本ぐらい買ってます。どうもこんばんは

でもあるときふと思ったけどいつもセールしてるよね




一時期迷走してましたがやっと構成が落ち着きました。

本鯖もWCPvPも今のとこブリトーラでやってます!

コロニー時は防御エサにディアペット、防御よりの家門ですがぶっちゃけ何食らっても死ぬのは変わらず。

ブリトラ フルバフ

ブリンガーはマジックだったりミリーだったり(基本マジックだけどめんどいときは3キャラミリー飲んでそのまま)

ブリトラ 武器

マインゴーシュに祝福入れても反映されない

不具合だろこれ

ブリトラ 防具

この金属きてりゃちょっとやそっとじゃ死なんやろwwwwwとか調子乗ってたら
ストライプチャージで1キルされた

なお、ブリンガーとトーラのアクセを入れ替えてALLバハマルブリンガーにしても死んだ模様


基本WCはTAとETリング1個ずつの11-11でやってます。本鯖はディバイン12が欲しいのでTA2個




本日の党chat


アンとノートの会話


なんでこれで会話が成立してるの

WCPvP

WCPvP 10月10日

頑張ってます

はろー

ぶろぐはじめました
プロフィール

d珈琲b

Author:d珈琲b
アイオライト鯖/Marici.
d珈琲bの日記

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
GEブログランキング
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
