

ふと思いついたので

家門レベル上げに天上で放置してたわけですよ

保護者はサリエル君で。


ベスパ放置


10hステロのみでこの火力  

1発514k


ベスパステ


ベスパのステはこんな感じ。

おおよそHP2M(2000k)



なので通常4発で倒せる仕様。

まースタン短剣の生カトでスタンいれつつ、テリオのエヴォ雷で手動狩りしてたのはいい思い出




で、ふと思ったわけですよ






これフルバフしたらワンキルできんじゃね?



スカと会長を出して



ステペットバフ



これが俺の全力や!!!























ベスパワンキル





ワンキル余裕でした




あ、そんだけですハイ。ではおやすみ

美的感覚

最近業績なるものの追加のせいでコスチュームボックスをよく貰うのは俺だけじゃないはず

コスのないキャラは仕方ないとしても

スタンダードコスは基本的に邪道だと思ってますどうもこんばんは


特に基本キャラはコスチュームの種類が豊富で迷いますね!でも1番カッコいいのはやっぱ

動物コスであるこれは譲れない





動物コス



キモい・何これ・センス0などなど、多数の大バッシングを受けながら過ごしてます

今日も僕は元気です





ベルニエ武器なるものが追加されたのでちょくちょく集めてまーす!


まずは魔法火力のサリエル用
ベルニエサリエル用


続いて物理火力・Pvで活躍するレオナ用
ベルニエブレイド2


実は自分の初ベルニエ作品は箒でしたが他家門にお嫁に行き、ロッドを買い、それまた党員にお嫁に行きーので

今はこの4本。まぁぼちぼち増えていくでしょう。曲レシピか現物買いますササよろ


そして自慢の!!一品!!!11

オーグルFT




盾は(特に魔法相手)だいぶ硬くなります ※PvPは何食らっても死ぬ


シリウス等級101


すごくね!?くね!?!?


なおアルモニアベルトがあればもう1等級上がる模様



~おまけ~


時計10Fクリアしました



↓↓↓おたのしみのるーれっと↓↓↓















10Fゴミルレ





ゴミクズ捨てちまえ

たのしい ぐらなど えすぱだ

ええどうせ書くことなんてございませぬ




というのもPN君が失踪してから

このブログの存在意義自体があるのかどうかということなんですよ


党員が多いときは多い、だが少ないときは少ない。

結構不安定な日々なようでいろいろ厳しいですが僕は元気です


まぁ僕もいたりいなかったりするんですけどね




装備のインフレがはげしおす!!!!

激しいし禿げそうで毎日の手持ちvisは常にルレ代を回せるかどうかのレベルで

ミッション行く前はハイマス防止1個誰か買ってくださいからが日常



でもまぁ、アルモニアMAPの放置がおいしいおかげで

そこで放置できる装備を作ってしまえば今のGEは無課金でもいけるんじゃないでしょうか


あとは生物特化の魔法武器ですかね

TPソロ、SQのほういけるの全部1人で出きれば出た防止等全部売れば1日最低でも3Gほどはいくんじゃないでしょうか

大当たりが出れば一攫千金!!
 やったね!


まぁ3Gなんて強化に使えば5秒で消し飛ぶんですけどね


てことでここ1ヶ月ぐらいで装備がんばりました!!



まず糞アプデなのか神アプデなのか賛否両論

というか今さら何が来たってもう何も驚かないぐらい屈強な免疫力がついた開拓民が多いと思うので

別にどうだっていいんですが来ましたね

アビスの祝福 等級+1(30day)

1つにつきアルモ石3つと割高ですが、アルモニアで放置してる方ならさほど苦にならないのではないでしょうか

さらにアビス武器の固有に全種族+20%のオマケつき

一体神話武器とは何だったのかと思わざるを得ない神アプデ



というわけで作りましたよアビス武器を!!




まずアルモニアの悪魔レイドがドぎついので悪魔特化を




+9アビス拳銃 悪魔3本


+9アビス短剣2本 バヨネット


拳銃3本に短剣2本、長銃1本


マスケが等級4あがるので現状最高等級でくっそ強いのでマスケは固定

さらにもう1キャラはヘイラン、ジェーン、リオネルどれでも出せるように対応

基本はヘイラン出してますがやっぱ死んだらニートタイム長くてイライラするね!!



デブ金属

お次はこいつ

結構前から作ってましたがなんせネタがなかったもので今更紹介


森防具より等級1高いのと固有のダメージ減少付き

でもなんか魔法食らっても等級1以上の硬さがあるように思えます。製作は素材がえぐいのでハゲます。



まぁなんだかんだ言って僕はこのゲームやってますよ、ええ。


共和に移動してからはラティが面白くて装備にも力が入りますね!

操作にも力入れなきゃいけないんだけども

クロスが死んでるのもあってなかなか厳しいですね



本鯖対人がしたい方はアイオライトにおいでやす!!!


あとMarici党では頑張る皆さんを応援しています!というか党員募集しています!!


装備も操作も頑張る方は党首はじめ党内でみんなが助けてくれるでしょう!!

そう、こんな感じd

ピュアエトレタあげます



^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

目がァ!目がアアアアアアアアアァァァァァァ!!

かゆいんです。



花粉の飛ぶ季節となりました みなさんご機嫌いかがでしょうか

スギ、ヒノキの花粉を持ってる僕はまさに地獄です

特に自分は周りより人一倍ひどいらしく、5箱入りのティッシュが3日でなくなるレベルでございます


おかげで赤っ鼻に腫れた目、イケメンが台無しですね全く。



アフン



アフンアフン



ちなみに彼は花粉症ではないようです。しねばいいのに



とりあえず恒例のおにゅう装備でも


物理火力はジェーン・リオネル+ロトで僕はやってますが

魔法火力を出すときに蒼・会長+もう1キャラがないなーということで絵描き用に製造。





特殊+9製造




はじめて製造で+9引いたよ!都市伝説じゃなかったんだね!!!





失敗しまくり



こんなこともありましたが




+9アルモ特殊全種




無事全特化製造完了

悪魔人間の2種はウチのボスから格安で譲ってもらい4つで5種揃ました


インフィやらで絵描きを出していますが蒼ルディン並に出てるんじゃないかな?とは思います

スキルも広範囲なので分身しまくったときも一掃できて割と便利です



あと蒼で使っていた武器をそのまま会長に装備しているので

歪んだ系の日課でも会長がそれなりのダメージ出せて

時間短縮につながりました。SQバフも優秀なので絵描きオススメです。



+9森FT


そしてラストピースの森FTを購入。これで森防具はコンプリート

盾は金属でいいやーとは思ってましたが革のが痛くない場面が割と多くあってビックリしました。


















~おまけ~



↓確か30-70ぐらいの人間特殊
びみょーな人


うまい

彼の言動は宇宙一

みなさんこんばんは、お久しぶりです。

バレンタインはいかがお過ごしでしたでしょうか。

僕はチョコを沢山頂いて食べるのが大変でございます><

チョコ食って鼻血が出るというのはどうも科学的に因果関係がないらしいのですが

それでも僕は鼻血が出ました





とりあえず最近作ったもの


+9テトラ悪魔



アビスリオネル


悪魔レイドが多いので、アルモニアだと貫通が厳しい所もあるので悪魔はとりあえずアビスで製作。

テトラはアルモニアと貫通は同じですが悪魔無生物は10%強いしまぁええか的なノリで




マスケ魚

続いて防具2着 マスケはレイド品を購入、魚はインフィ(だっけ?)で出たやつを製造

割とすんなりOPもついて+9になってくれたのでとても満足。


これでヴィフィ防具は残すところFTのみ

最近の前衛キャラはスカが着れるのも多く、盾は金属で不便してないので当分先にはなりそう





さて今日は、気になる彼について少し触れてみたいと思います。





_ヴィーナス





たまにこの男のことについてもしばしば聞かれるんです。

「ノートさんってすごいですよね」 「なんというかクールなイメージがあります」 「潔癖というか完璧主義者って感じ」


プラネットノートという人物について世間はそういったイメージをお持ちのようです。


ハッキリ言おう、んなワケあるか



歯医者に口なし


とりあえず治療法を教えてください。



というかねそもそも考えても見てください。

キーボードを打って出てきた文字を目で見て確認してエンターを押せば

こんなアホみたいな言動にはならないんです。

そしてそれを僕らは毎回スカイプでも党チャでも言ってるんです。


 何 故 治 ら ん 


燃やしみゃし


言い直してもこの有様。むしろひどくなってる


みなさんは正しく日本語を使いましょう。









~オマケ~

onんkんおn


あ、これは違う人でした。それでもひどい
プロフィール

d珈琲b

Author:d珈琲b
アイオライト鯖/Marici.
d珈琲bの日記

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
GEブログランキング
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
